GoPro12を買ってドライブ!画像の切り抜きも出来て最高!

ブログ

今回はカメラの話です!

ドライブに行くならアクションカメラでしょ!
という事で「GoPro12」を買っちゃいました!

コンパクトでカッコイイですよ!

それも、2023年最新の「GoPro12」で
横に「12」の文字が入ってます。

ドライブで撮影!

車のダッシュボードに乗せて、
長時間録画してみました!

録画した動画から画像を切り出せる機能があり、
試しに画像にしてみると・・・

なかなか良いです!
道の駅の看板もくっきり映っていて、

拡大すると、文字もしっかり読めます!

かなり拡大しても、
そこまで汚い画質にならないのでビックリしました。

空も、自然も、建物も、車も、
色々とキレイに撮れます!

運転中に写真は撮れませんから、
撮影しっぱなしで画像の切り抜きは、
今後も活躍しそうです!

タイトルとURLをコピーしました